kiminomikata

吐き出し場。

頭の中はう○ちの事でいっぱい!的な。。

こんにちは、お久しぶりです。 だいぶ気候的にも過ごしやすくなってきましたね! 花粉も、一時期よりはだいぶ落ち着いてきました。 やっぱり自分に合う薬を見つけるのが大切~ぅ。 最近の私は娘のう○ちの事で頭がいっぱい! 娘が病気してから、退院後は便秘…

バレなきゃいいだろう。。。的な

みなさん、こんにちは。 前回の記事の続きになりますが、花粉症。 結局クラリチンでは効かず、、、内科へ行ってアレルギーのお薬と 目薬・点鼻薬を処方してもらいました。 「眠気が出てもいいので!!!抜群に効き目あるやつお願いします!!」 と言ったもの…

クラリチンを使ってみる的な

おはようございます! 今日も晴れてます 今ちらっと思ったけど、キーボード打ってる自分の手・・・。 老いたなあ・・・・・。もうちょいツルッとしてたのに シワッとしててツラ。 花粉症があまりにもひどくて 夜中に鼻詰まりで何度も起きてしまうから市販薬…

鼻毛を処理したらキタ的な

おはようございます。 ついに花粉の症状きました。。。 周りの人が症状出るの早すぎて、「あれ?あたし今年大丈夫かも?」 と思ってた矢先に…水道のようにポタポタと鼻水が・・・。 夜は鼻詰まりもあるし、目も痒いし この時期が来たか。という感じ。 頑張っ…

ルナルナちゃんからのお言葉的な

おはようございます。 こちら・・・関西、今日は曇ってます。 朝からルナルナ見てたら 「41度~43度の熱めのお湯に3分つかり、 一度湯船から出たら手足に冷たいシャワーをかけます! このように熱いお湯と冷たいシャワーの繰り返しは、自律神経を 整える効果…

待ってました、生理さん的な

おはようございます。 遅れて生理きました、体調すこぶる悪いですが・・・ お外ぽかぽかやし、それだけが救い。 これで雨でも降ってたら情緒どーなってただろう。 今日の心のモヤモヤは、中学生の息子です。 幼稚園の頃からかな、長年やってきた塾を辞めるら…

冷蔵庫の残り物を食べる的な

みなさん、こんにちは。 こちらは朝から雨です。憂鬱だわ~。 とりあえず冷蔵庫の残り物を食べて・・・ 朝から家事をちょこっと済ませて、少しだけお昼寝。 このまま家にいても良かったけど、イラン事考えちゃいそうだったから 近くのショッピングモールへ~…

食えるときに食う的な

みなさん、おはようございます。 こちらは朝起きたら雪がうっすら積もってました 雪でテンションが上がるのは子供ちゃんだけでしたが。 あたしはゲンナリ。 まあ楽しそうに登校してくれてたしいいか。 パートがお休みなので 今日は朝から洗濯、皿洗い。偉い…

不安に負けたくない的な

メンタルヘルス不安定な私です。 みなさんおはようございます! 考え過ぎ=反すう思考 自分の失敗や欠点や困難などを生活の中でネガティブに 考え繰り返しています事らしいです。 そりゃぁ、色々体にも心にも不調が出てくるわけだわ。 不安症なんだ、あたし。…

自分が求めてる欲的な

こんにちは。 天気が悪いけど、今回は気分的にも体的にも大丈夫そう。 ホンマに酷いときは気圧の変化でアチコチ不調気味。 こんなんで左右されるほど、か弱い人間だったとは。。。 まあ、何でもうまく付き合っていくしかないか。 夜にお酒飲んでるときとか、…

オムライス的な

こんにちは! 今日は朝から布団干して、洗濯物して、 気分に余裕があったから冷蔵庫に残ってたシメジとミートソースで オムライス~♬ 美味しくなかった。やっぱりあたしは大量のケチャップとマヨで 食べるのが好きや~!! 午後からは娘に学校早退してもらっ…

自己紹介的な

初めまして、 なんや勢いでノートパソコンを買ってしまいまして 勢いでブログを始めてみることにしました。 懐かしいなぁ。学生の頃にブログやってた気がする。 今も残ってたら読んでみたい。 恋愛のことやら、友達のこととかを顔も知らん人に話聞いてもらっ…