kiminomikata

吐き出し場。

頭の中はう○ちの事でいっぱい!的な。。

こんにちは、お久しぶりです。

だいぶ気候的にも過ごしやすくなってきましたね!

花粉も、一時期よりはだいぶ落ち着いてきました。

やっぱり自分に合う薬を見つけるのが大切~ぅ。

 

最近の私は娘のう○ちの事で頭がいっぱい!

娘が病気してから、退院後は便秘に気をつけてください!と言われてて

下剤を処方してもらってるんだけど最近は飲ませてもあまり効き目がなく…

出ない日が2日・・・3日目・・・とかになると私がソワソワ。。。

娘はなんとも思ってなさそうだけど(笑

腸活とか、便秘解消とか、健康的なう○ちが出る食べ物とか色々と

探ってるけど まあ、出ない。

もともと好き嫌い・少食とかもあるし、個人差もあるんだろうけど

入院中の娘のツラさを隣で見ていたから、不安で仕方ない。

毎日毎日出ろー!出ろー!とココロの中で祈ってるけど、疲れてきました笑。

 

 

はぁ・・・。人肌恋しいなぁ・・・・。

(全然話題変わったけど、これもこれで最近の悩み!でした。

 

では、また来週更新します~ぅ。

見ていただきありがとうございます♪