kiminomikata

吐き出し場。

バレなきゃいいだろう。。。的な

みなさん、こんにちは。

前回の記事の続きになりますが、花粉症。

結局クラリチンでは効かず、、、内科へ行ってアレルギーのお薬と

目薬・点鼻薬を処方してもらいました。

「眠気が出てもいいので!!!抜群に効き目あるやつお願いします!!」

と言ったものの今年の花粉は強すぎる。

けど、夜中の鼻詰まりはなくなったから睡眠をとることができるだけ良し。

あとは、花粉の季節が過ぎ去るまで耐えよう・・・。

 

 

娘の話。

昨夜、娘が「明日クラスの友達何人かでイオンに行く約束した!」と言い出したの。

けど、自転車で行くにしては少し遠いし・・・誰か親がついてきてくれる事もなさそうで、諦めるように説得できた・・・つもりだった。

あたしも仕事だし、家でお留守番しててもらうつもりやったし

それ以前に子供だけで遠いところを自転車で移動する&長時間子供だけで店内をウロウロする・・・なんて簡単に許可出せなかった。

(まだ小学生。。。)

しかし、行ってもいいよ!と言う親もいたらしく。

これまた恒例の「なんでうちだけ駄目なの!」「なんで私だけあかんの!」

が始まるわけですよ。

とりあえず話し合いの結果、あたしの気持ちを分かってくれて近所の公園とかで遊ぶとなっていたはずが。。。

仕事の休憩時間に娘の携帯のGPSを調べたら イオン?!?!?!?!?!?!

怒りが込み上がり、今もなおイライラしてる。(心配すぎてイライラ)

 

親に嘘ついとる・・・。

許せん。しかも連絡も取れない!!!

 

(もしも怪我・事故したら)とか(不審者に狙われたら)とか(財布を無くしたら…)仕事に行ってる私は すぐに動くことができない。って話もしたし、

親同伴できる日に改めて約束して連れて行ってあげるって事で理解してくれてたと思ったのに・・・・は?!なんやねん!!!!!!!

 

今夜、我が家・・・雷落ちます。