kiminomikata

吐き出し場。

オムライス的な

こんにちは!

 

今日は朝から布団干して、洗濯物して、

気分に余裕があったから冷蔵庫に残ってたシメジとミートソースで

オムライス~♬

美味しくなかった。やっぱりあたしは大量のケチャップとマヨで

食べるのが好きや~!!

 

午後からは娘に学校早退してもらって日本脳炎の第二期接種。💉

母子手帳なんて普段めったに見ないから久々。

懐かしいな~。

娘が生まれた頃は離婚でゴタゴタしたり、息子の幼稚園の送迎、

ママ友関係・・・なんかもあったりで、赤ちゃんの頃の記憶はあんま残ってない。

ホンマに時間が経つのは あっという間に。

1日1日を大切に…なんて言葉よく聞くし、自分でも十分わかってるけど

ダラダラ過ごしてしまう私です。

 

今日はお酒飲みながらたこ焼きしよーっと。