kiminomikata

吐き出し場。

クラリチンを使ってみる的な

おはようございます!

今日も晴れてます

 

今ちらっと思ったけど、キーボード打ってる自分の手・・・。

老いたなあ・・・・・。もうちょいツルッとしてたのに

シワッとしててツラ。

 

花粉症があまりにもひどくて

夜中に鼻詰まりで何度も起きてしまうから市販薬買ってみました。

クラリチン

この時期は薬局に行くとズラ----っと花粉症関連の商品が並べられてる。

なにがいいのか値段を見ながら選んでたけど、、、結局買ったのは

そのお店の「おすすめ!」と書かれてるやつにした。

1日1回と書かれてたけど、本当に効いてくれるのだろうか。。。

鼻炎シュッ!のやつも併用して使ってみよっと。

 

あ!あと私と娘のマイナンバー受け取りの予約取れた!

ちゃんと手続きできれば、一人につきマイナポイントが

20,000ポイント入るというので・・・こりゃしとかなきゃ。

とりあえず昨日慌てて長男の分もネットで申請した。

子供本人連れて行かないと市役所で受け取れないらしく・・・

めんどくさぁー!何回市役所行かなあかんねん!

(計画性のない私です、しゃあない)

 

ティックトックで流れてきたけど

低所得子育て世帯に子供一人5万円?!

全然テレビ見ないから知らんかったけど、本当だったら嬉しい、助かる。

ばぁばに今朝その話をしていたら、私らには?ないんか?って言うてた。

知らんがな。

 

今週もあと少し!

頑張りましょう。@キキ