kiminomikata

吐き出し場。

食えるときに食う的な

みなさん、おはようございます。

こちらは朝起きたら雪がうっすら積もってました

雪でテンションが上がるのは子供ちゃんだけでしたが。

あたしはゲンナリ

まあ楽しそうに登校してくれてたしいいか。

 

パートがお休みなので

今日は朝から洗濯、皿洗い。偉い!

子供が学校行ってからすぐに布団に潜りたい気持ちを抑えて…笑

そんな事してたらお腹が空いてきたから冷蔵庫の残り物(ちょい臭かった)

のお刺身や野菜使って丼~!!!海鮮丼~!!!

食欲があるときにしっかり食べとかなきゃ。

痩せたい…なんて思ってたけどコロナとインフルで体重落ちて

全然体に力が入らない。思考も弱い。

だから気にせず、朝からガッツいて食べました。

 

食べる、寝る、動くって本当に大切なんだなぁ。

三大欲求

食欲・睡眠・性欲かぁ。あたしに足りないのは性欲だな。笑

 

今日は長男テスト1日目。

勉強しろ~!早く寝ろ~!早く起きろ~!

も、疲れるのでうちの場合は何も言いません。

言ったって、たいして変わらん。

「わかってるー!」と言うだけで、動きが遅い息子に余計イライラするから

あたしは何も言わん!!!

頼まれたときだけやってやるよ。:-(

 

ブログも書いたし、

家事も一旦落ち着いたし、のんびり過ごします。