kiminomikata

吐き出し場。

冷蔵庫の残り物を食べる的な

みなさん、こんにちは。

こちらは朝から雨です。憂鬱だわ~。

とりあえず冷蔵庫の残り物を食べて・・・

朝から家事をちょこっと済ませて、少しだけお昼寝。

このまま家にいても良かったけど、イラン事考えちゃいそうだったから

近くのショッピングモールへ~。

物欲のない私の買い物は、結局子供のもの。

喜んでくれる顔を思い浮かべて駄目だと分かってても散財~!

(本気で貯金をしなくちゃいけないのだが。どーする?)

 

あ、あとこれ作りました。ニラ醤油。

ユーチューブで見つけてやってみた。今日の納豆にもタレとして使用~。

卵ご飯、卵焼き、白米、餃子、胸肉にかけたりして~色々使えそう♪

けど、次は半分の量でいいかも。

使い切れる気がしない。

 

それでは、皆さん 良い週末を。

生理が遅れてモヤモヤしてるキキでした、ではまた。