kiminomikata

吐き出し場。

自分が求めてる欲的な

こんにちは。

天気が悪いけど、今回は気分的にも体的にも大丈夫そう。

ホンマに酷いときは気圧の変化でアチコチ不調気味。

こんなんで左右されるほど、か弱い人間だったとは。。。

まあ、何でもうまく付き合っていくしかないか。

 

夜にお酒飲んでるときとか、自分の時間が十分にある時なんかに

たまらんほど人肌恋しくなっちゃったりして。

携帯のアプリなんかで出会いを探してみることがあるんよ。

同じ県に住んでる人とか年齢的にもそんなに離れてな人と連絡を取って

アプリ上で仲良くなればラインの交換やったり暇電したりまで進む。

もちろん連絡取ってるときは楽しいし、充実はするんやけど

そんなんやってるうちに だんだん面倒くさくなってきて、ラインの返信も

少しずつ疎かになり…時間が経つと色んな意味で冷めてくる。

なかなか会ってみようって気持ちにまでいかない。

 

だけど癒やしが欲しい。心の支えになってくれる人が欲しい!

子供のことで正直頭の中いっぱい、いっぱいやけど

人肌に触れたい!!

 

会うまでにどんな人なのか…を見極める時間をかけすぎなのか?

自分に自信がないから前に進めないのか。

恋愛って難しいね。